kakugari hoghegeo
スタート直後にレジェンド オブ ヨシムラ スズキ シェル アドバンスの青木宣篤が130Rで転倒、往年の名選手ケビン・シュワンツと辻本聡はコースに立つこと無く今年の8耐を終えた。
a spiral

a spiral

Parus varius replacing tail feather.

ジャーナリストとしてはビジョンが大事です。ビジョンは100年たっても、200年たっても残ると思います。ユーザーのニーズも変わるし、テクノロジーも変わるんでしょうが、そこばかり見ていると肝心のジャーナリズムが疎かになってしまうんじゃないかと思います。

新聞が世の中に出てきたときには、「新聞は人々を分断するけしからんテクノロジーだ」と言われたこともあります。ハフィントンポストも出てきた時には、いろいろと叩かれたりもしましたが、実はニュース雑誌のタイムだって、元々はアグリゲーションから始まっています。長期的な展望を持って、私たちは何を目的にどんな情報が必要で、それが社会にどんな価値を生み出すのかということを、もう一度考えてみる時期に来ていると思います。

see this one regularly preys on aphids

see this one regularly preys on aphids

公式サイトで「遊び方がわからないという問い合わせが多いので生産中止」としながら、
遊び方を言わないところに答えがあるんだと思う。

要は誰かに遊び方を聞く、決めてもらうようなもんじゃないってことだな。

1377年にベニス(ベネツィア)で海上検疫が始まった。当初30日間だったが、後に40日に変更された。イタリア語の40を表す単語からquarantine(検疫)という言葉ができた。
ライダーがクラッシュするのを見たいわけではない。ライダーがぎりぎりで戦うのを見たいのだ。それがバイクレースの魅力なのだ。もし人間の素晴らしい肉体とテクニックだけを見たいならテニスを見ればいい。しかし私が望むのは人間が闘争本能に駆られつつ、勝たなければいけない、でもクラッシュはできないというぎりぎりのラインで綱渡りするのを見ることである。私が見たいのは最高の才能を持つライダーたちが自らのテクニックでこのぎりぎりのラインを渡っていく様子である。私にはそれがバイクレースのすべてなのだ。

レースはどれだけ安全にすべきなのか?: SRダンディ別館 (via mitsukuni)

命をかけて危険を克服する事に本質がある. たとえモーターサイクルの自動運転が Marquez  よりも速くなったとしても, モーターサイクルレースは不滅である.

koolrider:

Mr Guy Martin @ Dirt Quake 2014